毒~Poison~

2008年12月30日 00:00

カードがもらえるってことでトナカイさんを見つけてぼこって拉致ってきました。
2008-12-30-1.png


(σ´∀`)σゲッツ!!
2008-12-30-2.png
これで252枚。

アメノサギリ

2008年12月29日 00:00

釣り三昧な日々でしたが、ペルソナも2周目に入ってちょびっと活動も再開しました!


藍さんに誘ってもらい公園PTでようやくレーザー誘導装置をゲット。
公園6回?、戦艦上空8時間くらいやったよ!


そのままニーベルング討伐。
安置すぎだろ…。


翼君発案でそのまま殿ガマへ。
東京実装後初めていったよー。

ガマ途中で日付変更でサクザク終わってションボリ。


釣りはカミラ(だっけ?)のクエ品は一向に釣れず。
それよりイベントのせいで色々釣れて経験値下がってるのが…ぶうぶうぶうぶう。

クマの中身

2008年12月22日 00:00

卵3つ目いただきました。
2008-12-22-1.png
これでどうにかJタコで攻撃力9000に( ´ー`)フゥー

修正されるって噂も相変わらずあるけどどうなるんでしょうね。


順調に行けば年内191だったけどサボりまくりです!

交易王

2008年12月20日 00:00

マーヴェリックのクエ品が出ないのでペルソナ4に夢中です。

・釣りの一コマ
インフィ:よーう
2008-12-20-1.png
何故お前釣れるし…。

イベントのおかげでめくさんも釣ってます。


1000(σ´∀`)σゲッツ!!
2008-12-20-2.png
満足したよぅ~。

マヨナカテレビ

2008年12月19日 00:00

マーヴェリックのクエ品出る気配がない。

やる気とテンションが下がってきた…。

SDTだけ本気出す。


最新記事