模様替え

2008年11月28日 00:00

190を前に何故かやる気失速。
今大体34%くらいです(;゚(エ)゚) アセアセ

杏総合ランクはず~~~っとこの辺をうろちょろ。
2008-11-28-1.png
なかなか消えません、しつこいです。

鳴神起動以来、密かに目標としてきたここの方の背中がようやく見えてきているのでどうにか頑張りたい所存です。



以下、鳴神君のルーチンワーク。

・通常狩り@夜サク時間帯 
狩場は復活した記憶(MD実装前は危険な龍の巣)
基本的にソロ、もしくはめくさんと。

・ビシャス
稀に気分が乗れば。大体夜サク後(サクなし)
基本的にめくさんと2人。

・ジャクム、殿ガマ
好物、誘われれば飛びつく。

・ホンテ
コミュニティで週2回。
ザクなしで龍皮(変身アイテム)出にくくて涙目。

・少林寺
半固定で大体毎週してた。
鯖落ち不具合で存在忘れかけ。

変わり映えしないのでブログに書くの飽きたのです。
+ここ数ヶ月ホンテ以外ノートPCでやってるのでSS撮り難いのです。

死の恐怖

2008年11月27日 00:00

火曜?にやった。
2008-11-27-1.png
WBあるとはやーい。
5人で40分ずつくらい。


左攻めでも波攻撃で体が沈む時は前出ないと攻撃当たらないの!

右と違ってガマに向かってKBしないだけマシ?

後れと遅れ

2008年11月26日 00:00

人数不足らしいってことでオマケとして連れて行ってもらったよ!
何ヶ月ぶりだろう…?
2008-11-26-1.png
やっぱりぐままが一緒だと安定してて楽です、くまー。

1億7000万

2008年11月24日 00:00

木曜から3日間連続で18~21時ぐらいにネット回線がにぃとになる不具合でインしてることすらできなかったわけですが…。


今日は何かならなかってことで4倍堪能してレベル上がりました!
2008-11-24-1.png
正確にはその前に誘われた1Pt殿ガマで何とびっくり80mも入ってその時上がりました!

というわけで190にリーチです。
このままのペースならおそらく12月頭にはレベルアップしそうです。

話題の未来東京実装でふらふらと遊び呆けたりしたら分かりませんが!



それからホンテ。

誘惑で尻尾接触して死亡、間に合わず帰還(´・ω:;.:...

前回の誘惑時もだったけど、HP26kで被ダメ26kなのに死ぬのがすごく納得いかない!

アキレスの15%減で+毒ダメ食らっても計算上はHP1000近く残るはずだぞ、おい!

どうなってんだ・・・(;´Д`)ウウッ…

モンドセレクション

2008年11月22日 00:00

ふと思い立って靴強化。

この前のソロガマの財布が売れたから珍しくメルがあるのだ~。


中級力&闇を使ってSTR10DEX3スタート。

3枚目以外めくさんの前で貼ったところ、成功→生→成功→成功→成功!


何とジャンプ20が完成!
2008-11-22-1.png
これはいいめくさん効果…。

正直30%強化が成功するなんて思ってなかったからうれしーなー。


最新記事