酒乱

2008年10月29日 00:00

ホンテでドラゴンヘッド(σ´∀`)σゲッツ!!
2008-10-29-1.png
杖だからちっこいの…?

次はドラゴンスタッフを狙おう。

三顧の礼

2008年10月27日 00:00

めくさんにカンパしてもらってお洒落着完成(*゚∀゚)=3ハァハァ
2008-10-27-1.png


異邦人君もご機嫌です。
2008-10-27-2.png
頑張って次は帽子を作ろう。

苦肉の策

2008年10月25日 00:00

ツナ缶は同化がお好き?
2008-10-25-1.jpg
負けたけどな!

王佐の才

2008年10月23日 00:00

先週の土曜くらいにリア友とやったパンヤ。

シーズン4になってキャラ窓のクーのアイコンが変わったくさい。
2008-10-23-1.jpg
パンミでも特殊ショット出るようになってやや鬱陶しいという…。

横ずれはひどいけどWizWizみたいな必須コースはやや難易度落ちた?

後ホールアウト時に得たPPに応じてアイテムがもらえるように。
2008-10-23-2.jpg
PP消費アイテムだけじゃなく、合成アイテムも得られる模様。
何気にうまい。



・追記
のりたんやめくさんも変えてたようなので久方ぶりにテンプレなぞ変えてみました。
前回と同じく3カラムにしてみました。

このブログになってから3つ目のデザインですね。
今回ブログ下部がやや寂しいですけど、しばらくはこれで様子を見てみます。

ダメな子

2008年10月20日 00:00

参加した日に限ってめくさん休みとか空気読めなくてごめんなさい。



ホンテの頭上で砕けてる粒子みたいなアマクラのエフェクト。
2008-10-20-1.png
成功率6割なのでこれだけで頑張って成否判断してます(;゚(エ)゚) アセアセ
物理耐性だから見やすいけど本来はダメ柱の下からちょこっとだけ見える。


両腕残しで誘惑担当でもほぼ上でやらせてもらってます!
上下に動き回ってくれる看護のビショさん達には感謝。

一応中央首では足場の左端に立って右誘惑の落下を気持ち遅らせます。
気持ち、ね。


最新記事