私は貴方と共に

2008年08月30日 00:00

挫折気味なのでサブに逃避中。
2008-08-30-1.png
壺で都合よく+5マスケット出たので使ってみてたり。
白字だけどね。

手榴弾と属性弾使えるんでレンジャーがガンナー時代に使ってたときよりはやりやすいかな…?

ミスアラドの天城イベントもあるんで野良に混ざりつつ竜人→人形→ゴーレムまではクリア。
高レベ多すぎてダメコン食らうPtがほとんどだから全然進まない…。


メインは1回マグマケープいって終了。
2008-08-30-2.png
こいつら疲れるんだ…。

あべこべごっこ

2008年08月29日 00:00

とりあえずティエンクからもらってきた。
2008-08-29-1.png
ホンテ後に日付回ってたので行ってみたけどクエストは発生せず。

1日1回じゃなくて24時間経過っぽい。

白い嘘と黒い嘘

2008年08月28日 00:00

もみじ交換でレアカードもらえるらしいってことで計算してみた。
2008-08-28-1.png
1番上のがグルクエボス+レヴィアタン。
去年のもみじ倉庫に突っ込んでたのが22000枚だったので最低限は現状手に入るっぽい。

そして不足分が75000枚ほど。
うーん…

せっかくのチャンスだしザクチケ入れてメイポ装備狙いがてらもみじでも集めるしかないかなぁ…。


そしてこちら。
2008-08-28-2.png

5周年武器と銘打ってあるくせに去年のしか手に入らないってどういうことだ。
2008-08-28-3.png



ミニダンジョンの仕様はえぐい。


新拡声器はログがすっきりしてる代わりにびみょ~~~にラグがある。
ボス中とか連発されると鬱陶しいことこの上ないね。

とおりすがりのくまです。

2008年08月27日 00:00

2008-08-27-1.png

青の民

2008年08月26日 00:00

イメチェンしましたヽ(´ー`)ノ
2008-08-26-1.png
そして相変わらず死んでます_| ̄|○


クリーチャー(ペット)も購入。
2008-08-26-2.png
ひどいのは餌あげないうちじゃなくて、餌を有料アイテムにした運営さんです…。

クリーチャー出さずにいたら満腹度自然回復するので放置の方向で(´・∀・`)
減る時の1/6のスピードですけどね…。


蜘蛛Mソロ・全周時の経験値上昇を調べてみた。

before
2008-08-26-3.png

after
2008-08-26-4.png
大体12~13%ですね。

結局Mでも厳しいので難易度Eに落としましたけどヽ(;´Д`)ノ



雪山方面や黒妖精・マグマケープはソロじゃ無理なんでみはるちゃんいるときに手伝ってもらおう…。


最新記事