皆さんさようなら!

2008年07月31日 01:00

ジャクム後にこんなことして遊びました。
2008-07-31-2.png
そうしてテンションが上がった結果、白の書を武器に貼ることにした兄弟。

スケ君は白→30%と成功して最強の龍天に!

うちは白→が→闇となってヒーロー引退に!

その後100,101ファル買って強化したら闇ったんでメルもないです!



96グローリーがあるからビシャスくらいならできるけどね☆

ジャクム・ホンテ・殿ガマは火力きついんでお休みします。


しばらくはDKと拳を少しずつやっていくと思うよ!

飽きたらパンヤかな…?

それはおちけつ病です。

2008年07月31日 00:00

海賊やる気なかったけどめくさんがやることにしたらしいので一緒にやってみることに!
めくさん銃でうちは拳です。

IDの関係で鈍器ちゃんデリートフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


髪型はめくさん一押しのローズマリーにしてみた。
2008-07-31-1.png
髪色はランダムでお揃いに(*゚∀゚)=3ハァハァ

ワサビ醤油

2008年07月30日 00:00

ツナ缶いねえ。


ちょっと手を出してみた。
2008-07-30-1.png
…というか覗いてみた、10分くらい。

とある方の影響でガンナーを選択。

完美と一緒で職で性別固定ってのがあれかなぁ?

いらない優しさ

2008年07月29日 00:00

・1PTジャクム本体戦
これも明日で終わり…?
2008-07-29-1.png
今回の開放はみはるちゃんとやりまくった~?

うん、そこそこやったとは思う。


バーサク7になってHPもちょこちょこ振りなおしてみたりしててちょこっと発動しやすくなった。
2008-07-29-2.png
まだ一瞬攻撃だけどね!

それでも時給も500kくらい上がったっぽい。

常時バーサク狩りできるようになるのマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????


・少林寺クエ
今週もD参加。
2008-07-29-3.png
( ゚д゚)ウマーなのです。

お弁当論争

2008年07月28日 00:00

めくさんに聞いたまおさんのおすすめスポットへ。
2008-07-28-1.png
赤ワイバンより微かに時給が良いぞ…!


・1PTジャクム本体戦
いつも通り朝にみはるちゃんたちと。
2008-07-28-2.png
誘われないなら自分たちでやるしかないんです。


今日もリザードごりごりしてたらめくさんが譲り受けた4段で!吸わせてもらうことに
2008-07-28-3.png
MH20もらえば防御UPなしバスター4発で骨龍もまあまあいい感じ。

ちなみに時給はリザードソロの3倍(´・ω:;.:...


被ダメ→バーサク発動→バスター→回復→被ダメの無敵終了 という一瞬の輝きが楽しい(*´д`*)ハァハァ

墓落としつつもも一つアップ。
2008-07-28-4.png
125LVで豚さんが送ってくれたバーサク20成功したよ!


最新記事