鳴神尊 LV.185

2008年06月30日 01:00

※いつもの記事は一つ下です。


ここ数レベルはほぼボス戦だけで稼いでたり…。
2008-06-30-6.png

上から、MH20+インレイジ30、MH20+Jタコ、素の攻撃力。


装備は犬鼻DEX6→DEX8、ネックレスシュピゲルマン→ホンテ(卵使用済み)になっただけで他は変わらず。
いい武器ほしいなー。

じまんぐですね、わかります

2008年06月30日 00:00

・めくさんと
意外と早く2人でやるチャンスがo(・∀・)oブンブン
2008-06-30-1.png



このドロップどうにかならないのか(´・ω:;.:...
2008-06-30-2.png

所要時間はどうにか2時間切ってた!


・ビシャス
ジャクムドロップ( ゚д゚)マズーだったから薬補填に。
2008-06-30-3.png


卵狩ったり、寝たり、卵狩ったり、やっぱり寝たりしてた。


・ホンテ戦
めくさんと同時にレベルアップ!
2008-06-30-4.png

2レベ連続ホンテで上がった(´・∀・`)


・1PTジャクム本体戦
門見たら待ちがいなかったのでごーごー。
2008-06-30-5.png

深夜ザク間に合ったんだけど装備0って何(´・ω:;.:...



あ、懲りずにまたギルド作りました。
手伝ってくれためくさん、翼さんありがとう!


胡散臭いは褒め言葉。

俺らの兄貴

2008年06月29日 00:00

覚醒・隆盛たっけー!ってことで蜜集めながらカード収集。
2008-06-29-1.png

2時間半で蜜38個(゚ー゚;Aアセアセ

SDT終わると全然出ないよ…。


・1PTジャクム本体戦
やっぱりジャクムだー。
2008-06-29-2.png

ドロップはしょんぼり。

マック

2008年06月28日 00:00

いつものカード集め。
2008-06-28-1.png

この後は40分ぐらいハリモグラー狩ったけど出なかった!


・殿ガマ戦
2体とも白で経験値( ゚д゚)ウマーだった
2008-06-28-2.png

クジはnot( ゚д゚)ウマー


・ビシャス
経験値地味にうまい。
2008-06-28-3.png

…けど移動がめんどうなのと混んでるので微妙にやらないことが多くなってきた…。


・突発ジャクム
チャット死で全滅したんだぜ!
2008-06-28-4.png


リベンジ!
2008-06-28-5.png


撃破直前で死んだので晒し。
2008-06-28-6.png
激しいのがお好き。


・金魚
ぼーっとしてたら起きてきたシアさんに拉致られた!
2008-06-28-7.png

SE出たけど分配にはならずにしょんぼり。



P.S.めくさん
あれダメだった;;
プレドリックの罠らしい。

べいぶちゃん愛してる

2008年06月27日 00:00

これは陰謀です。



・ジャクム強化月間
また鮫さんと頑張ろう。
2008-06-27-1.png


みはるちゃんと企画。
2008-06-27-2.png

スカイプ的な面子で!

いつもと違う面子でやると楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかしよく見るとサボってる男がいる…!



・ホンテ戦
今日は疲れたよ(゚ー゚;Aアセアセ
2008-06-27-3.png

こころcがもてもてでした。


最新記事