エルフェテイル

2008年05月31日 00:00

ツナ缶さんの案内がてら忍頭へ。

忍頭カードは出たけど上忍は出なかった~。
楓城上下段だし横に広いしカード狙いでやるにはちょっと面倒なんだよね…。


・殿ガマ戦
ひっさしぶりにサク有りでー。
2008-05-31-1.png

ほぼボス戦だけで経験値稼いでます(´-ω-`)

誘惑は友達

2008年05月30日 00:00

・1PTジャクム本体戦
意外と経験値がうまいことが発覚。
腕で遠近分かれるからルートが増えるんだね@@
2008-05-30-1.png

カードを2枚共いただいてジャクムカードが計4枚に。


・ビシャス
みつきさん、シアさんとやるの久しぶりだー。
2008-05-30-2.png

終わった後はホンテ直前まで雑談(=゚ω゚)ボー


・ホンテ戦
今日は誘惑だったの。
2008-05-30-3.png

サボってるんじゃないよ…!?
ザクないからルートの関係で腕殴ってないだけですー。


もうあんまレベル上げるぞー!って気にならないからほとんど狩りしてない(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱりまた夜ザク入れてカード集めるかなぁ…。

それともスキルあげたいしあっちやるかなー?

動くハート

2008年05月29日 00:00

・火曜
Dネペンデス→ネペンデス→Jr.グリュピン・ライオナ・セリオン→グリュピン・ライオナ・セリオンとカードを集めてオルビスはルイネル・エリジャーを残して終了。

177種になった。
まだ7レベは見えてこないよ…(´・ω:;.:...


・水曜
パッチだったね!
これはかなりすごいことになってる…。

戦士にはサイコツ以外ならDEX2<DEX1命中2だから素早さ兜は特に不要。
新しい素早さ鎧下はやばい。

体力耳はいいけどまた周りHP装備大変だなー。

命中武器書は大親分専用…?
正直そんないらない気がする。

そして混沌の書がまさに混沌…?


カード集めするつもりが入ったらザク消えたんでやる気なくして活動してない(=゚ω゚)ボー

ただ、貴方だけがいない

2008年05月27日 00:00

・○○なこと
暗殺・煙幕・フェイク・アンブッシュ全部20本。
幸運にもオール一発成功( ´ー`)フゥー

煙幕30、暗殺20にしたいんだけどレベル上がらんなぁ…。


・ジャクム本体戦
のりたん主催の2PT連戦。
2008-05-27-1.png

最近ジャクムもけちだー。


・少林寺クエ
今週も行ってきた。
のりたんレベルアップおめっとーでくま。
2008-05-27-2.png

遠距離もできれば面子の幅も広がるんだけどねぇ。
中国の動画?だと投げ弓も普通にやってたのに設定が違うのかな…?

アイ、ノウ

2008年05月26日 00:00

・ソロビシャス
気が向いたので4連戦。
2008-05-26-1.png

前は投げソロたまーに死んだりしてたんだけどそんなこともなくなったなー。

めくさんと卵カリカリして、ひぶーのカードゲットして、寝てた!


・ホンテ戦
ホント出るマスタリと出ないマスタリ片寄るなぁ。
2008-05-26-2.png

TT、バサク、ジェネ、明鏡が回らなくて大変そうだ。

一方余りに余ってるインレイジ(´・ω:;.:...
そもそもうちしかまだ使ってないんじゃ…?


最新記事