悪魔のサイコロ

2008年03月19日 00:00

インしたらどじっこさんに襲われたこんなものをもらった。
2008-03-19-1.png

いつになるか分からないけど183LVになったら使わせてもらいますヽ(;´Д`)ノ


やることないのでめくさんと(=゚ω゚)ボーっと。
2008-03-19-2.png

中途半端な時間にインしても特にやることはなかった。
でもこの時間に入らないとめくさん落ちちゃうから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


その後は昨日に引き続き弓子でアイアンミュテ。
2008-03-19-3.png

チャットなし寂しいのでみつきさんとこにお邪魔しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

そんなこんなで今日は4つアップで47LVに。
2008-03-19-4.png


@3つで線白宮だ、がんばるぞぉー。
ミュテがマロくれたし帽子もばっちり(*´д`*)ハァハァ

じゃくも兜ださいし覚醒の手持ちはないから隆盛まではマロかぶっとくヽ(´ー`)ノ
隆盛はALL+10だからさすがにかぶるけどねー。


この後の狩場をめくさん、みつきさんに色々聞いたところによるとミュテの後はサイティ、ロイド@C-1がおススメらしい。
ホントは混雑してるロイドは避けようと思ったんだけどC-1の方ならそこそこ空いてることもあるようらしい。
でも友情の欠片のためにスケルトン将軍も狩ってみたいし悩むね~。


最新記事