審判の時

2008年01月31日 00:00

爆睡してて起きたら深夜だったり…。


とりあえずパッチ当ててショップ確認とクエスト消化。
スノウマンとエリジャー関係のクエストは終わらせた。


そして何気に変更されてるもの。
2008-01-31-1.png


スキルアイコンが変わってる…!
左:パッチ前、右:パッチ後。

特にスタンスは補助スキルで右上に出るので違和感が半端ない!


街を歩いてるとスノーマンも発見。
2008-01-31-2.png


全レベル対応で被ダメは1。
しかし結構HPが多いので結局は高レベルに狩られる運命にあるような気がする。

落とすケーキはHP/MP300なのでサブの魔に持たせるといいかも?

杏に10人

2008年01月30日 02:00

・めいぷる
メンテ中。


公式で1年近く止まってたランキング復活してますね!
2008-01-30-4.png


見てみたところ鳴神は杏戦士24位、杏ヒーロー7位っぽい。

4次でDK人気が減ったとはいえ上位陣には未だ多いようです。
28位内で半分に当たる14人がDKでした。(29,30位は職位不明の為)

そしてやはりヒーロー人気は爆発中。
見た感じ結構な人数がいるみたいです。

ランコミの働いてた4次直前に杏戦士100位内にナイトが14,5人程度だったことを考えるとかなりの割合に…。

ちなみに当時こんな感じだった硝子君はというと…
2008-01-30-5.png
杏盗賊69位でかろうじて残ってました~。


・おまけ
2008-01-30-6.png

杏魔法使い68位にめくさん発見。

夢のソル缶 LV.100

2008年01月30日 01:00

※いつもの記事は一つ下です。

色んな人の協力で復活・100到達。
2008-01-30-3.png


下が素で、上がJタコ。

装備はほぼ鳴神共有で顔・目なしの状態。
オリジナルの装備は槍がじゅげむからのレンタルで、全身は間に合わせ品。


一応両刀DKだけど、4次の感じだと純槍でもよかったかも???
EXと槍スラを切っただけだからどっちでもいいっちゃいいけど…。

とんとん

2008年01月30日 00:00

最近ねもい(´-ω-`)zzz

・ジャクム本体戦
明日パッチなのでこのジャクムも最終日。

1戦目
2008-01-30-1.png

2戦目
2008-01-30-2.png


鮫さん、ギラさんいつも門待ちありがとうございました><

もずく

2008年01月29日 00:00

やっぱりソロで巣峰。
2008-01-29-1.png


平日のグルはどくろさん依存だったことが露呈してます…。
一緒に狩る人いねぇよ…_| ̄|○


・ジャクム本体戦
鮫さんと僕の合言葉。

1戦目
2008-01-29-2.png


ユニコは素晴らしき粗悪…。

2,3戦目
2008-01-29-3.png


ちょっとテレビに集中しすぎた。
2連続兜なしだった、ひどい。


深夜帯はめくさんが遊んでくれるから寂しくない><
2008-01-29-4.png


眠気に負けながらも100LVに。
これで念願のお靴が履ける(●´ω`●)ゞエヘヘ

明日には靴履いた状態でのステータス晒ししときます。


最新記事