奥州筆頭『伊達政宗』

2007年10月31日 00:00

今日もどくろさんに入れてもらって骨龍。
2007-10-31-1.png


連日入れてもらってありがたや、ありがたや。

今日も押しかけてコダマタイム。
2007-10-31-2.png


体感はあまり変わらないけど、2発率が上昇してるはず。

どくろさんと2人だったのでプリをHS要員で出していたのだけどレベルアップ!
2007-10-31-3.png


125になってリザを6にしました。


11時から大親分なので、それまでにシアさん夫婦を誘ってパパッとビシャスをすることに。

・ビシャス
この3人でやるのも久々な感じ。
一時期はほぼ毎日してたけどセロリさんが忙しくなってたからできなくなってた…?
2007-10-31-4.png


ボウエキスパ20がでたけど大親分の時間が迫っていたので適当に押し付けて退散。


・1PT大親分
開始前入ってから時間が空いてたので(=゚ω゚)ボーっとしてたら親分沸いて死んでたヽ(;´Д`)ノ
ほぼ大親分専用で買った翡翠だからいいのだが…。
2007-10-31-5.png


今日のクジは6引いて余り物の羽扇と素耳70。

書を前回もらった金イヤに使ったら見事成功したので、@4枚を露店で探してペタペタ。

その結果…
2007-10-31-6.png


全部成功してこんなものが。

今まで使ってた11の金イヤはのりたんにでも委託して捌いてもらおうと思う。

同棲中?

2007年10月30日 00:00

今日は後半SDTに入った辺りでイン。

友チャで呼びかけたら玖莉須さんとどくろさんが骨に入れてくれた、わーい。
2007-10-30-1.png



途中で違うchで狩ってた藍さんたちのとこへ3人で押しかけてコダマもらった(*´д`*)ハァハァ
2007-10-30-2.png




・定例本体
とうとう次がラスト。
2007-10-30-3.png


上はクジ取り合うも両方外れだったの図。

裸にパノチュと海老つけてた変な集団

2007年10月29日 00:00

今日はのりたんに入れてもらって骨龍。
2007-10-29-1.png



2日連続でマスタリも出て順調…
2007-10-29-2.png


だったんですが、所用で外出しなければいけなくてあまり狩れなかったり…。
ちょっとレベルアップが怪しく…。

途中めくさんがラッシュ20を出したらしく、ほしい人がいればくれるとのことでありがたく。
2007-10-29-3.png


お返しに倉庫に入れておいたエリクサを300ほどですがプレゼント。


・コミュ本体
1PTでやってた前の組が結構遅くて40分ほど押したけど、どうにか開催。
2007-10-29-4.png


やはり問題は絶えません(´-ω-`)


・1PT大親分
本日もやるようで見事潜入。
この頻度で参加させてもらえれば硝子にもいい経験値入りになりそうな予感。
2007-10-29-5.png



A撃破時点でレベルアップ!
4次以降初だから約8ヶ月ぶりくらい?
2007-10-29-6.png


SPを見たらMH19とTT30まで振る分を残しておくとしてもフェイクに5振れる模様。

しかしフェイク20が手に入らない(´・ω:;.:...
値が落ちたとはいえ貧乏人にはまだ手が出ないし…クマッタ。

大親分の方はどじっこパワーが炸裂したもののきっちり撃破。
2007-10-29-7.png


今日のクジはまたまた金イヤをゲット!
しかも今回は標準☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


この後は鳴神のレベルを上げるべく鮫を狩ってたわけですが、藍さんの見つけた金魚にお邪魔|д゚)

・右金魚
2匹倒してアンブッシュとマグネット、ネオス↓と微妙な戦果。
2007-10-29-8.png


藍さんは200LVクエで悲鳴を集めてるようで昨日に続き今日も出てご機嫌な模様。
必要アイテムは聞いたけど報酬は何だろう…?気になるところ。


更に鮫をまたちょっと狩って経験値を稼いだところでビシャスへ。
2回倒せば上がるはず…。

・ビシャス
昨日と同じ時間でめくさんと。
更にビシャスやりたいと言ってたシアさんも一緒に。
2007-10-29-9.png



2回目の第2形態を倒したところでレベルアップε===(  っ´ω`)っ
2007-10-29-10.png


164になってSPはラッシュに振り、夕方めくさんにもらったマスタリを使用。
SSは撮り損ねたけど見事成功( ´ー`)フゥー


蒼さんにこの後の1PT本体に誘われたものの、月曜は朝早いため辞退(´・ω:;.:...
また今度よろしくお願いしますってことで・・・(;´Д`)ウウッ…

Princess of Pudding

2007年10月28日 00:00

昼過ぎにインしたら誘われたので、玖莉須さん&ぐままとひたすら骨狩り。
2007-10-28-1.png



GW以来2つ目の骨産マスタリドロップ。
2007-10-28-2.png


…だけどよりによってこれですかヽ(;´Д`)ノ

たっぷり稼がせてもらったので明日(既に今日か?)も十分狩れればレベル上がりそうです。


・コミュ本体
聞くところによると前の組が脱落者を多数出しつつも粘ってたようで時間が押して中止に。
故意の立て篭もりとか妨害じゃないのなら中止になってもまあたまにはしゃーないかーって感じ。


・大親分
土曜は2PTなのでヒーローでいける。
…んだけどもA接触で2回お墓に_| ̄|○
2007-10-28-3.png


他のボスのようにPGで2割減できてればアキレスと合わせて十分耐えれる計算なんだけど、接触すると7割ほど死んでるのが現状。
BGAに対してPG1割ほどしか軽減できてない…?

その後は色々クエストを消化して回ってたんだけど、めくさんがビシャスのお相手を探してたようなので一緒にすることに。

・ビシャスデート
2人で9分半~10分程度?
2007-10-28-4.png


まさに理想的なビシャス。

しかし、めくさんは普段違う人達とほぼ固定でやってるのでこうはいかない。
他に適当なプリさんもいないのでやはり歩むはソロの道(´-ω-`)

ウニの被ダメは9.6k

2007年10月27日 00:00

今日は後半SDT直前にインしたので空いてそうなマップということでまた鮫へ。
2007-10-27-1.png


今日は飽きることなく満喫した!
ついでにニュズの料理も遂行して書(σ´∀`)σゲッツ!!


その後は恒例の…

・殿ガマ戦
2007-10-27-2.png


昨日深夜サク入れたので経験値の期待値も大きい(*゚∀゚)=3ハァハァ

順調に殿撃破。
2007-10-27-3.png



ガマはちょっと死者も出たけど問題なく撃破。
2007-10-27-4.png


それにしても目が怖いです((((;゚Д゚)))アワワワワ

クジは辛うじて外れではなかったものの回避顔100%書(´・∀・`)

その後はソロビシャスを1回やってちょうど撃破したところで藍さんが金魚を見つけたので遊びに行く事にε===(  っ´ω`)っ

・右金魚
大人気でホントに会えない金魚君。
ギルチャを聞いてる限りでは沸き時間も相当な様子…。
2007-10-27-5.png



5分ほどで討伐完了。
2007-10-27-6.png


緑色のマスタリ出た。
けどおしい!これじゃない!

・ソロビシャス
ルディに戻って2回目。
2007-10-27-7.png


1段階撃破の直後に2個目のタコが切れた。(=10分経過。)

うーん…2段階が30秒ほどでまだまだ10分切れない。
まあ硝子に比べれば断然早いか…。


最新記事