Xmasと聞いて

2014年12月14日 00:45

半年振りにログインして眺めてきました
クリスマス時雨
時雨かわいいやったー

ガタッ

2014年07月29日 00:57

きたか…!
榛名改二
やったー、榛名は改二もかわいいー

なんか新しい主砲も2つ持ってきてくれた
榛名主砲
めいさい~


資源も貯まってたので大型×2
あきつ丸
あっきーが2人出たよΣ(゚Д゚ υ) !!


無駄に4姉妹になったであります。
あっきー4姉妹

忘れた頃に思い出せ?

2014年06月10日 00:59

ラークさんと話してて数ヶ月ぶりに艦これへズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ホントは春イベやろうと思ってたけどE1途中で終わっちゃったんだ(´Д⊂


飛龍Lvどうだったかな~?と思ってみたらLv76の経験値が@2500ほどだったので演習→2-2とやってLvあ~っぷ
飛龍改二
改二になったよ('-'*)フフッ

どの装備も素敵ね(*゚∀゚)=3ハァハァ


羽黒とか、とねちくとか、神通とか、色々改二は増えたけどどれもこれもLvが足りないので無理~(´Д⊂
というかとねちくに至っては必要アイテムがあるのをすっかり忘れてて指摘されたΣ(゚Д゚ υ) !!


落ちる前に~大型回したらビスマルクキタ━(゚∀゚)━!!
Bismarck.jpg
5回やって、あらあら、メガネ、伊勢、まるゆ、ビスマルク、でした
大和はもっとほしかったけど、大型で当たりを引けて満足( ´ー`)フゥー



育てる資材がないので続きはまた今度です!

艦娘の話をしているのだ

2014年03月20日 00:24

未だに5-3攻略中
いまだ5-3攻略中
バケツの残量が心もとないのもあって、マッタリペースで進めております

この後更に1回削ってとうとう最終決戦バージョンに移行


任務で634瑞雲を入手 ×2
634空
1-5の潜水オンリーマップ実装もあってとても素敵な装備ですっ

まさかの航空火力艦の時代だな
航空火力艦の時代だな
対潜値は低いけど装備分がかなりダメージに影響するらしく駆逐子たち並のダメージを出せる模様


1-5は√固定が4隻以下という今までに無かった仕様だね
1-5.png
隼鷹はスツーカ×2、流星×2
あきつ丸は2隻いるけどまだ改型になってないから仕方ないね~

1マス目の単縦先制魚雷がやばいという噂だけど、大破までいくことは滅多にないのであまり怖いイメージはなかったり(゚ー゚;Aアセアセ
中破が1隻出てもボス余裕だしラクチンラクチン

1-5クリア
潜水狩りも捗るしうれしいわ~


溶けきったボーキを補充するために防空をずっと回してたので家具箱が貯まり雛人形を(σ´∀`)σゲッツ!!
長門陸奥雛人形
また高額家具が出たときのためにまた貯めねば~

ドイツっ娘

2014年03月17日 00:25

遠征、海外艦との接触
海外艦との接触
潜水4、Lv200以上?

1回目Lv不足で失敗して2回目での成功です


そしてZ1(σ´∀`)σゲッツ!!
レーベレヒト・マース
Z3はこの子を秘書にしてレア駆逐レシピみたいね

島風の悪夢が再び!



そういえば載せ忘れてたけど休止期間にやってた大型建造であきつ丸1(計2)、まるゆ1が出てます('-'*)フフッ
大鳳ちゃんどーこー?


最新記事