悲嘆する

2017年06月18日 00:03

今更


改変で英雄壷が交換不可にされて唯一の金策無事死亡
英雄壷死亡
アカウント辺りの入場回数も固定されちゃってるし色んなキャラ作ってた意味もなくなってますね

これでもうお金は減る一方なんね
超絶インフレしてて手が届かなかったけどソドマスレアアバの夢も消えちゃったなー
クソ改悪クソイベばっかりだよっ

代わり?に悲嘆の塔が出た、絶望の上位互換
悲嘆壷
交換不可だし微妙だなー
まず入場90Lv制限が遠い

絶望と違って硬くて(HP高くて)火力が低い
悲嘆1F
クソ理不尽なワンパン事故死もないし、敵も弱くて的みたいなもんだしぬるいねー

地味~に改変された抗魔値が要求されるけどこれどうなん?
クロニクル装備じゃ足りないっぽいの?
塔に登るためのレジェがいるの?エピ揃える為のエピがいるの?


エピ武器欲しいけど絶望ショックのせいで3日坊主でインしてない
忙しいし微妙な出席しかイベないし…

しあさああああああああああああんが、

2017年05月04日 00:57

油断してたら久しぶりに1ヶ月広告が出てしまったのであわてて更新ずさー


ちまちま♂メイジ3職やってるよ
スイフトくん
火力が低いけどすぴーでぃーで楽しいスイフト君

でも一番いいのはブラッドメイジかな?
最初は血ゲージがめんどくさかったけどしばらくしたらあまり気にならなくなりました

逆に一番たるいのはディメンション
一番人気っぽいし期待してたんだけど何か思ったのと違ったなー、残念


ま~~ったりやってるので現在60Lvを超えたところです
目指せ絶望&2次覚醒

ちなみに不死鳥武器は無期限化する前に消えてしまった…
別にいいんだけど育成イベント?中に速攻で消えるのってひどくない??


それからイベントでキャラ枠拡張がもらえるのでやってます
三日坊主
これはあればあるほどいいね
うれしいね


後モンハンぱくったみたいなモチーフのイベントもやってます
モンハンみたいなやつ
このボスが残り43ゲージくらいで強制無敵行動回避してきてクッソうぜえんだけど、武器種固定エピ壷が手に入るから仕方がないね

少しでも経験値の足しにしようとソドマスではなくデモスレで通ってます
円卓の時経験値おいしかったからね

問題は無課金(イベント入手)だと壷開ける鍵があまり手に入らないんだよねー
武器指定エピ壷
競売は鍵袋(課金副産物)ボッタクリすぎるしちょいお悩み

ばかでい

2017年04月01日 00:45

安いからついつい買っちゃう集金イベ
AFイベラン箱
それほど良い物もなかったけどポチッちゃいました

結果はアメハン4個でやっぱ微妙だよーと思ってましたが
アメ箱開けたらいいものが出ました
闇の地獄珠
地獄珠、中身少ない方です

相場的には350枚くらいで売れそうだったんですが、(少ない方なので)あまり買いメガも見えなかったから
地獄珠300m
サクッと競売で売りさばきました

物価壊れてるんだし所持上限も競売上限もどうにかしてほしいよね
所持400mになっても競売は300mのまんまだし……

空間と風と血

2017年03月07日 00:00

ポンマスやってます、結構楽しいです

光剣の裏鬼に慣れると刀や鈍器のもっさり感が気になるお年頃…
何せ使いたい武器の本命は鈍器、次点で刀です

意外と鈍器ラブ~


そんなこんなで始まっている♂メイジ準備イベ、3職も増えるんだよねー
♂メイジ準備イベ
大したものもない微妙イベだけどキャラスロ拡張だけは欲しいんでポンマスをやってます

エルブンに次いでDK、ポンマスと作っちゃったんでもう枠がないんだよね~
助かる~
♂メイジキャラスロ拡張
というわけでゲットしたんだけど他の育成用アイテムはともかくこれも♂メイジしか使えないって意味不明だよね
普通はこれで増やした枠で♂メイジ作ってくださいってアイテムなのに枠を増やすのに♂メイジがいるという矛盾

氷結もエレボマも持ってるからいいんだけど、作ってない人はどうすんの?
レアケースだから知らないって?


どうせめんどくさいからってイベ用アイテムを一括で使用制限と使用期間を設定してんだろうね
ちゃんと仕事しろ

ソドマス90しゃきーん

2017年02月24日 00:32

88Lvの60%くらいでクエもなくなって辛かったです
そっからはブラッドラインで89Lvにしたものの…

89Lvになっても何もDもクエも出ないし、ブラッドラインは途中で列車移動が周回してるとめんどくせーんで
そっからは魔界ヘル行きながらボス倒してチマチマ経験値稼ぎました
魔界ヘル
レア装備なくなって装備解体の手間がなくなったけど、何も出ない(状2枚だけ)からやってて切ない
エピかけらとかいう超絶周回廃人様にしか意味のない物は無い物とします

一応60回ほど行って、エピソウル3、85エピ1、90エピ2出ました
それでもイヤリングが手に入ったので非常に満足です
白黒の境界:混沌
@2つはナックル(85)と軽甲上着(90)でした

上着まあまあ良いものなんだけどセット防具だからなー

そして90Lv到達
ソドマスLv90到達
長かったー!

しばらくは他のキャラのLv90育成はやらなくていいかな……

イヤリングクエもこなして先ほどのエピも無事装備
イヤリングクエ
結構テラニウムがいるのんね


そんで90Lvになったし結構きついと評判の魔界の亀裂にも行ってみました
状なしで精製テラニウムを使っていけるヘルみたいなやつです
魔界の亀裂ボス
何度か死んだし非常にタフだけどパターンに慣れたらまあまあいけそう
…だけどこれ一応バーニング状態なんよねぇ
素ステだともうちょっと火力ない、めんどくさーい


最新記事